Fujiatorieのブログ

WFに向けて制作するガレージキットの制作過程など、フィギュアに関連することを載せていきます。

ワンダーフェスティバル2020(冬)一部紹介 続

前回の続きで次は個人ディーラーさんの作品を見ていきます。

f:id:Fujiatorie:20200308045520j:image
f:id:Fujiatorie:20200308045507j:image
f:id:Fujiatorie:20200308045504j:image

ほんとに個人ディーラー??と思うような

作品の数々に圧倒されながらも、自身の創作意欲を奮い立たせられます。

f:id:Fujiatorie:20200308045526j:image

こちらは以前のWFでもお見かけした作品ですが展示の方法、雰囲気がガラッと変わっており、魅せ方の勉強にもなるなと感じました。
f:id:Fujiatorie:20200308045523j:image

ボリュームがあるのに透明感が凄い…

費用は増えますがやはりこういったクリアパーツを使うことで、映えるフィギュアになっていますね!

f:id:Fujiatorie:20200308050648j:image

こちらのディーラーさんは毎回序盤に完売しているイメージ持っています、

生産コストも、掛かり過ぎず

かつ人気キャラで造形は勿論の事、色々と上手いなと思いました。

私も次回のワンダーフェスティバル参加は冬の予定をしていますが、まだ作るキャラクターも決めていないので、早めに決定して造りはじめたいです。

今回のWFで購入させていただいたガレージキットはディーラー名Once様のオーバーロード のキャラ6点セット(キャラ画像は私が用意しています)

f:id:Fujiatorie:20200308164237j:image

そしてSHINZEN造形研究所様のワシミミズク「獅木菟:しずく」を購入しました。

f:id:Fujiatorie:20200308164351j:image

塗装参考にお写真も

f:id:Fujiatorie:20200308164430j:image

私も墨入れだけでこんなに味が出る作品をいつか造ってみたいですねぇ〜^

以上。