Fujiatorieのブログ

WFに向けて制作するガレージキットの制作過程など、フィギュアに関連することを載せていきます。

ワンダーフェスティバル2020(冬)一部紹介

今年もワンダーフェスティバルに参加して参りました!!

といっても販売予定だったホーリーアリナの許諾が降りなかったので私自身ほとんど売るものが無かった訳ですが…。

まぁワンダーフェスティバルは企業ブースを始め、他ディーラー様の作品を見て周るだけでも十二分に楽しいイベントですから、しっかり楽しみます笑

撮影したのはほんの一部だけですが、まずは企業ブース様から

f:id:Fujiatorie:20200308113312j:image
f:id:Fujiatorie:20200308113335j:image
f:id:Fujiatorie:20200308113205j:image
f:id:Fujiatorie:20200308113316j:image

こちらのフィギュアは写真に写る人からわかるようにスケールが大きめなんですが、そのスケールにあったクオリティがあり、今にも動き出しそうです。

f:id:Fujiatorie:20200308113440j:image
f:id:Fujiatorie:20200308113208j:image

デコマス前の状態でも既に美しいですね。
f:id:Fujiatorie:20200308113200j:image

マギアレコードのフィギュアも続々と発表されております。私もいつかはこのシリーズのフィギュアの原型に携われたらいいなと、淡い感情を抱かせながら見ておりました。
f:id:Fujiatorie:20200308113437j:image
f:id:Fujiatorie:20200308113433j:image

f:id:Fujiatorie:20200308165946j:image
f:id:Fujiatorie:20200308165949j:image

また、撮影は出来ませんでしたが1/1スケールのRe:ゼロから始める異世界生活のフィギュアがあったり、

もう少しで新作が上映されるエヴァンゲリオンのフィギュアも盛り上がりを見せていました。私も話がどのようにまとめられるのか楽しみです!

個人ディーラーさんの一部紹介に続く…