Fujiatorieのブログ

WFに向けて制作するガレージキットの制作過程など、フィギュアに関連することを載せていきます。

ニコイチ課題 2

ニコイチ課題は前回までマギアレコードの鶴乃を造ると言っていたのですが、

どうやら2020年冬のワンフェスでの販売では、版権をいただくのは難しいと判断したので、この課題はヒヨコ二匹の王冠verティアラverのニコイチ制作に変更しました。

とりあえず簡単に3Dモデリングを行いました。

f:id:Fujiatorie:20190831043642j:image

ここからプリントした時のことを考えならがら修正していきます。

f:id:Fujiatorie:20190910044004j:image

ティアラ部分がサイズ的に現実的では無かったので後ろのアーチ部分に起用しました。

また、くちばしの造形を丸い印象に変え、可愛げのある造形を意識しました。

ここからテストプリントを行って修正点を探して行きたいと思います。

今回はここまでです。それでは( ´ ▽ ` )ノ