Fujiatorieのブログ

WFに向けて制作するガレージキットの制作過程など、フィギュアに関連することを載せていきます。

デジタル作品2

今回はデジタル造形で、キャラクターを作っていきます。

f:id:Fujiatorie:20190827000151j:image

このキャラについては私は全く知りませんでしたが、ビジュアルが気に入ったので造ることにしました。

(後に調べたところソウルベインというゲームのキャラでした。

Zbrushで色付けレンダリングを行い

4時間程で完成しました。

f:id:Fujiatorie:20190829133843p:image
f:id:Fujiatorie:20190829133853p:image

早速3Dプリントも行いました。

f:id:Fujiatorie:20190829133937j:image
f:id:Fujiatorie:20190829133933j:image

ダメ元でプリントをしてみた鎖の部分まで綺麗にプリント出来ていて驚きでした。

3Dプリンターの可能性がまだまだ広がりますね~

f:id:Fujiatorie:20190910044734j:image

まだサフを吹いただけですが、時間を見つけて塗装したいと思います!

それではまた^