Fujiatorieのブログ

WFに向けて制作するガレージキットの制作過程など、フィギュアに関連することを載せていきます。

ロサンゼルス研修(4日目

4日目はユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで1日楽しみました。

中に入るとまず驚いたのは広大な敷地内、

高低差があるのでエスカレーターを四回乗り継いで上のエリアに向かいます。

f:id:Fujiatorie:20191002085423j:image
f:id:Fujiatorie:20191002085420j:imagef:id:Fujiatorie:20200308040014j:image

ハリーポッターエリアも日本と瓜二つで、少し日本に戻ってきたような感覚になります笑

f:id:Fujiatorie:20200308040017j:image

日が暮れ、夜になると

f:id:Fujiatorie:20200308040410j:image
f:id:Fujiatorie:20200308040413j:image
f:id:Fujiatorie:20200308040550j:image

地面からライトアップされた噴水がとても写真映えする場所がありました。

f:id:Fujiatorie:20200308040700j:image

USJに比べやはりユニバーサルスタジオハリウッドは景色の良さは段違いですし、一つひとつのスケールは大きいなと感じました。

ですが、その広大な敷地の割にアトラクションが少なく、野外パレード等も無いそうなので少し勿体ないような気もしました。

お土産コーナーには本場ならではの商品が沢山あって満喫できました。

明日は本命のMonster Paloozaなので、今日遊び疲れた分、しっかり休息したいと思います。

5日目に続く…